8月目標

こんなよ。育休LIFE

東北旅行ブログ更新中で

今日から青森屋を詳しくと思っていましたが……

 

結婚記念日に急遽

星野リゾート1955東京ベイに行ってしまいあせる

 

ミラコスタでランチなんてして

ランドもシーも行っていないんですが

はちゃめちゃに楽しんでしまっててへぺろあせる

 

ブログを書くパワーが足りないので

旅行ブログは少しお休みさせていただきます。

やっぱ写真入れたり、文字を色や大きさ変えると

結構しんどいんですねあせる

 

1955東京ベイもミラコスタも東北旅行編が終わったらしっかり

記事にする予定です爆  笑

 

なので、本日は8月1日にもなりますので今月の目標を。

7月目標ふりかえり

先月の目標はこの4つでした!

⓪ぴーちゃん最大の笑顔に遭遇
①体重63.9キロ 心も体もかっこいい男に
②ブログ連続50日投稿達成で文章力向上
③本を書く企画書完成!

①はかなり達成です!

4カ月いてようやく僕にも笑顔を振りまいてくれるようになりました。

うれしすぎ!

せっかくの育休なので、そこは大事にしていきたい!

 

②も達成!

結局、ミラコスタと星野リゾートで今日は体重上がってしまいましたが

一番いい日で63.7キロを記録しました!

 

③も達成! まだまだ記録継続中

 

④は△でした

本を書くというセミナーが7月からスタートしました。

育休中に本を書きたいと思っていますが、

最初の講座では企画案100本出しというのがあって

それはしっかりと取り組むことができました。

なので、企画書は書けていないですが、

本を書くという目標に向けて動き出しています!

ということで、

 

8月の目標

⓪ぴーちゃん最大の笑顔に遭遇

①体重63.2キロ 心も体もかっこいい男に

②ライティング・ゼミ上級コースで1記事合格

③本を書く企画書完成!

AIを触ってみる

⑤1000文字記事投稿毎日

 

 

⓪については毎月の当然の目標として取り組んでいきます!

 

①7月一番よかった日が63.7キロだったので、そこから0.5キロ下げたいと思います。

もっとといきたいところですが、昨日・おとといでビュッフェ2回で太ったので、

これくらいにしたいと思います。

 

②はライティングゼミというところで4カ月文章について学んできたのですが、

先日すべて終了して、さらに上級クラスにも入ることにしました。

そこで、5000文字の記事を書くことになるということなので、

1つでも合格できるようにがんばりたいと思っています!

 

③先月できなかったので、本の方向性をしっかりつくりたいと思います。

もうなんとなく書きたいことはイメージできているので形にしていきます!

 

④は天狼院書店で実は半年間のセミナー受け放題コースに入ることにしました。

どんだけ天狼院ファンやねんって感じですが、そこで今AIを勉強したいと思うので

ちょっと自分でもさわってみたいと思います!

 

⑤はこれまで通りです。

 

ちょっと目標増えましたが、頑張ります!

東北旅行記事もまだまだ書きますので、ぜひお付き合いください爆  笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました