9泊10日のざっくりとした総額公開!

やっぱ、旅行っしょ!

昨日、今日と宿にかかった代金を紹介しました!

今日は他にどれくらいかかったのかをご紹介。

 

宿泊費だけで196230円!

 

これに、

ガソリン代 14704円の他

 

ちょっと計算が大変なので……ここからはざっくりですが

 

各観光名所の入場料・駐車場 約1万円

食費・お酒 約10万円

星野リゾートでのアクティビティー 約1万円

お土産代 約4万円

高速道路 約3万円

 

ということで、全部合計すると

ざっくり

総額38万円

くらいで行くことができました!

 

食費も観光価格っぽいところに行かなければ抑えることもできたと思いますが……

せっかく遠くまで来ていますしね!

 

38万円の価値ある10日になったのは間違いないです!

 

育休生活でお金はどんどん減っていく一方ですが、

今しかできない体験的な時間に

投資したと思うと満足度が高い!

ああ、また旅行に行きたい! そしたら、仕事また頑張るしかないですね照れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました