6月目標ふりかえりと7月の目標

こんなよ。育休LIFE

お久しぶりです!爆  笑

東北旅行9泊10日から無事帰ってきた、たぴおCAです!

今日から、50日連続1000字以上の投稿していきたいと思います。

最終日は9月2日の予定です。

 

旅行ブログをめちゃくちゃ書きたい! ってなっているので

ほぼほぼ、旅行ブロガーになると思います。

 

一気に書かずに細かく分けて、自分も無理なく書いていきますので

一緒に旅行行った気分になってくださるやさしい方、お付き合いよろしくお願いします照れ

 

さて、久しぶりの今日は目標について

7月の目標

といいつつ今月15日になっていますが、

書いていきたいと思います。

まずは6月のふりかえりから

6月の目標は

⓪ぴーちゃん最大の笑顔に遭遇
①体重63.9キロ 心も体もかっこいい男に
②ブログ連続50日投稿達成にむけて毎日ブログ更新
③カメラを始める

でした。

⓪達成! ママほどの大爆笑はとれませんが、笑顔がどんどん増えてきたので嬉しい!

ハイハイができるようになった瞬間もばっちり見ることができました爆  笑

①達成!

6月26日27日の2日間で63.9キロを記録!

ギリギリですが、達成ですてへぺろ

②達成!

文章力向上は?としても毎日書いた僕えらいチュー

③達成!

カメラをもって出かけました! フォトコンテストに応募してみました。

なんかちょっとそういう目標あるとがんばれそう!

他のコンテストにも応募予定です!

ということで6月の目標全部達成! イェイ!照れ

 

7月の目標

⓪ぴーちゃん最大の笑顔に遭遇
①体重63.9キロ 心も体もかっこいい男に
②ブログ連続50日投稿達成で文章力向上
③本を書く企画書完成!

といった感じで生活していきます!

てか、③以外一緒てへぺろ

体重はですね、旅行に行って1キロ太って帰ってきたので、

今月は大きな目標にせず、先月の最高記録を目指しますチュー

もっと太るかもと思っていたので、ちょっと安心ウインク

旅行行ったら食べたいもの多すぎえーん

そして新たな目標が③の

本を書く企画書完成!

ということです。この育休中の目標として

1冊の本を仕上げたいと思っています。

もちろん、メジャーデビューとかではないんですが

現在ライティングについて学んでいる天狼院書店で

こちらの講座に参加中です。

 

そして、インディーズ本を1冊書くつもりでいます。

でも、何について書くのかが一番むずいっすよねえーん

その方向性を考える7月にしたいと思いますチュー

ということで、改めましてこれからもよろしくお願いします爆  笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました