しばらくお休みします!

こんなよ。育休LIFE

いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます爆  笑

本日で今月の目標であった50日連続投稿が終わりました。

 

毎日書く習慣がなかったので、大変でしたが楽しく続けることができました。

イイねやフォローをしてくださった皆様、ありがとうございました照れ

 

来週から1週間ほど東北旅行に行くのでしばらくお休みします。

再開は7月16日を予定しています。また、50日連続投稿で合計100記事まで書くのはなんとしても達成します。

 

旅行中もブログを書こうかと思いましたが、

育休最大のイベント

せっかくの家族の時間を毎日減らしてしまうのは、なんか違うなと思い

おもいっきり旅行を楽しんできたいと考えました。

 

また、旅行の様子はがっつりお伝えしていく予定です。

 

ここまで、大雨の日も妻がコロナになっても続けてきました。

 

読みたい本もたまってきたし、寝不足の日も増えてきました。

 

旅行の前後もお休みし、インプットや休息・睡眠の時間をしっかり取り

パワーアップして帰ってきたいと考えておりますチュー

 

ぜひその時はまたよろしくお願いします。

 

では、またお読みいただける日を楽しみにしています爆  笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました