未来のレモンサワー飲んでみた!

こんなよ。育休LIFE
昨日は大雨に打たれてだらだらと生活していましたが↓

久しぶりにお酒を飲みました。

 

結局次の日のことを考えて、ガバガバ飲みたいみたいな意欲もないので

何を飲むのかがかなり重要

そこで、飲んじゃいました

未来のレモンサワー

もう、名前がいいですよね爆  笑

何が未来なんだ?キョロキョロ

って、ついひかれてしまう感じです。

 

これまでのレモンサワーとの大きな違いは

レモンスライスが一枚まるまる入っているということなんですねチュー

 

もう片付けもしたくないと

セブンで買ってきたおつまみを横に妻と乾杯ラブ

 

この見た目だけでテンションあがりますよね爆  笑

そして、一口。

うまい。

レモンサワーとしてのクオリティーがまず高い!

 

もっと、おいしく飲みたいとタンブラーにうつして

ロックアイスを入れて味わっちゃいましたチュー

妻は「え~せっかくのフルオープン缶なのに~」

って言ってましたが、そんな一気に飲まないので

長く冷たく飲むためにうつしちゃいました笑い泣き

 

たしかに、洗い物しないためにおつま買ってきたのに……とは自分でも思いましたがてへぺろ

 

飲み口が大きいので、そのまま缶に氷を入れて飲む人も多いそうですね。

BBQとかでも冷たく飲んで、捨てればOKってなったらかなり嬉しい缶になります爆  笑

 

改めて何が未来なの?

って聞かれたら、大きい飲み口とレモンスライスが入っていること?

ってなっちゃうわけですが……

 

味自体はおいしいとはいえ、これまでのレモンサワーとちがいを言えって言われると

お酒好きではない僕からすると難しいあせる

 

でも、やっぱり缶にレモンが入っているなんてこれまでなかったし

浮かんでくる感じがたのしいし、上にあると美しいって感覚になるんですねチュー

つまり、目で見てもおいしい飲み物になったってことは言えるかなと思います爆  笑

そして、レモンを食せば、食感でも楽しめるようになり

今までの「飲み物」という感覚から、「体験的な飲みもの」に進化した

って感じはあります爆  笑

 

そして、なにより名前がいいですよねチュー

「缶入り煎茶」が「お~いお茶」に変わって爆売れしたそうですが

「未来の」って言葉がなんか心を躍らせてくれる。

 

スタイリッシュなデザインと相まって、

飲んでみたくなるレモンサワーになっていますニコニコ

 

生ジョッキ缶の技術も生かされている感じがして

アサヒさんの「未来」を創るみたいな意気込みをヒシヒシと伝わってきますチュー

 

ちょっとお高いですが、手が出ないみたいなものでもないですし

毎日飲むというより、ちょっといつもと違う時間にしたいという時に

特別感を演出してくれる飲みものになるんじゃないかなと思いますグッド!

 

そんなこんなで昨日の僕にはベストマッチな飲みものでした爆  笑

おいしかった~また飲みま~すスター

コメント

タイトルとURLをコピーしました