10個一気にサーティーワンアイス食べてみた。 育休パパって何するの?

こんなよ。育休LIFE

今日は育休といえばアレ!

くらいの場所

そう。

動物園に行ってきました爆  笑

 

そんなに育休といえばアレ! ではない?てへぺろあせる

 

で、そこにあったサーティーワンラブ

やっぱ最高だったんでその話を。

 

って動物の話一切しないのおゆるしくださいてへぺろあせる

 

 

10個食べてやった!

サーティーワンアイスクリームって

選ぶのが楽しいけど

どれか1個って言われたら

たまにしか食べないから定番のやついっちゃうんですね爆  笑あせる

 

ぼくだったら、まあキャラメルリボンを入れたくなる。

(以下、公式HPより引用)

ダブルで買うってなったら、ぼっぴんぐシャワー入れて終わりですよえーん

それがなんと6月10日~6月23日まで

「よくばりフェス」ってのをやっているんですねびっくり

これ何かってトリプルポップって小さいサイズのやつを買うと

プラス100円で1個好きな味を

小さいサイズで増やせますよ!

ってやつなんです!

最大10個で

もともとの3個に7個足したら

1370円

これ、もはや

2人で食べたら

1人685円ラブラブ

 

 

760円のレギュラーダブルより

安く10種類も食べられるってことですびっくり

 

 

これは行くしかない!

そんなに食べられるかな?

 

って妻の心配をよそに

余ったら僕全部食べる! と強引に説得し買う!

 

でも結局、妻もかなり食べるっていうねてへぺろ

 

 

とにかくサーティーワンおいしいしラブ

見た目からテンション上がるラブラブ

ということで今回食べたのがこちらの10品

期間限定を中心に食べたいものてんこ盛り

これ1回で食べられるって嬉しすぎるラブラブ

見てください! これが実際に来たアイス10個

最高すぎたチュー

その中で個人的

リピートしたいランキングベスト3を紹介します!

第3位 レインボーシャーベット

これは歩いた後の乾いた体に最高でしたびっくりマーク

結構、期間限定の中では定番な気がしますが

オレンジ、ラズベリー、パイナップルという

さわやか3兄弟のような組み合わせが一気に食べられる。

夏、毎日食べたいくらいの勢いでおいしいですラブ

 

 

第2位 トリプルチョコレートブレイク

これはお店で押していて3つのチョコ味に

あのキットカットが入っているんですねラブ

サーティーワンとの夢のコラボ

ありがとうございますラブ

 

これは、今ももちろんおいしいですが

冬とかにも食べたくなりそうな味ですねチュー

 

3つのチョコの味がそれぞれ混ざり合っておいしいんですが

たまに出てくるキットカットの食感がまたいい。

 

それでいて、その味もチョコって

チョコすぎるけど、そりゃうまいよって話ですよねラブ

 

 

第1位 キャンディアップル

りんごとキャンディ風味のシャーベットです!

見た目のかわいさ、おいしさだけじゃなく

りんご飴のかけらみたいなのが入っているんですねラブ

 

味は最高で、そこにまた食感がいいってことに加えて、

りんご飴の味でちょっとお祭りを思い出してしまうっていうラブ

 

 

これは、食べながらにして

夏祭りを体験できる味

になっているんですラブラブ

 

サーティーワンのおしゃれな感じと

縁日にある小汚い屋台に並べられたりんご飴のGAPが

また、めちゃくちゃGOODですグッド!

 

これ、初めて食べました。

もしかしたら、これまでもあったのかもしれませんが

またまたリピートしたいでいうと

今日の完全なる1位でした照れ

 

 

これを見て

よくばりフェス買いたくなったあなた照れ

6月23日までですよ!

 

家が近ければ、冷凍庫入れておいて

ちょっとずつ楽しむのもよさそう照れ

 

ちなみに、個人的にはクワトロフォルマッジは

チーズの感じがイメージより個性的な感じがして

リピートしないかなって感じでしたあせる

 

 

そういや知っています?

シェイク

サーティーワンって僕いっつもアイス食べるとこだと思っていたんですが

どのフレーバーもシェイクにできるんですよね。

 

なんかシェイクってマックとかモスとかしか

ぱっと浮かばないけど

実はサーティーワンで食べられるって知ってから

ちょくちょく利用しています爆  笑

 

マックとかモスってどうしても味がバニラ・チョコ……

あと何種類かって感じですもんねあせる

でも、好きなやつできるのってありがたい爆  笑

 

個人的には今回第2位で紹介した

トリプルチョコレートブレイク

みたいな固形のチョコが入っているものを選んで

 

店員さんに

あんまりシェイクしないでチョコのつぶ大き目に

残してもらっていいですか?

ってお願いするのが好みラブ

 

普通のシェイクって食感楽しめることってあんまりないから

そういうのができるのもサーティーワンならでは。

 

クレープ

そして、そして!

これは結構売っている店舗が限られているんですが

クレープできるところがあるんですねびっくり

 

個人的にはチョコ生地にできるのすごい好きで

そこにチョコのアイスのせてもらったやつを

大きく口を開けて食べるのが至福なんですね照れ

 

これも、まだやったことないって方は

ぜひぜひ食べてみてください!

 

 

ということで、

育休パパって何するの?

子どもと動物園行ったついでにサーティーワン10個食べる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました