猿Cafe 名古屋でカフェに寄ってみた

好きです。このCAFE

名古屋ルーセントタワー内にある

猿Cafe

について紹介する記事です。

名古屋飯、全部食べたい! えっ? ここいきゃ1食でほぼいける!? 育休パパって何するの?
この記事は これから、育休をとろうか考えている人、 いつか子どもができたら育休をとろうとう人、 パパに育休を取ってほしいと思っているけれど、理解がないって時に紹介したい記事を探している人 に読んでもらえれば、こんな生活できるなら、育休取るっ...

こちら↑の記事の食事を終えた時にぴーちゃん目がハートが寝そうだったので

お隣の猿Cafeでデザートを食べることにしたんですね照れ

めちゃくちゃ雰囲気いい!爆  笑

この窓の外の通路なんなの?

すげー床カラフルに光っているんですが

てか、ここ地下1階だったよね。

道路って言うより、ろうか?

なんか結構人が通っていました。

それだけじゃなくて

飲み物もデザートも最高!

妻はウインナーコーヒーと大好きなサヴァランを。

僕はあんまないなと思ってクリームソーダのぶどう味と

真四角の見た目にやられてプリンをチョイス

このインテリアに

昔ながらの喫茶店メニューのミスマッチ具合がめちゃくちゃツボウインク

心地いい空間になっています照れ

そんで、全部マジうまいてへぺろ

プリンがね、かたいやつなんですね!

食感がめちゃよい。カラメルソースも好みのやつやん!

サヴァランとか洋酒つかってます系のデザートあんまり好きじゃないんですがあせる

洋酒が強すぎない感じであっさりしていて、そんな僕でもおいしく感じました!ラブ

もちろん、サヴァラン好きの妻もおいしいっていいながら食べていました照れ

クリームソーダもぶどう味ってめずらしいですよね!

味もしっかり濃い目な感じで家に5杯くらい常備したい味でした

スプーンにまでこだわりを感じる猿カフェ

右手専用ですか?爆  笑 どの角度でもうまくプリンがとれそてへぺろ

もちろん、コーヒーも最高ですグッド!

名古屋のいい思い出になりました!

ちなみに入る時は、ねそうだったぴーちゃんにっこりなかなか寝付かず笑い泣き

2人で交代でベビーカーゆすったり、だっこしたりしていましたびっくり

 

名古屋に行ったらコメダもいいけど

猿カフェもいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました