8・9月の目標とお休みのご報告!

こんなよ。育休LIFE

 

ブログ100日投稿終了!

いつも読んでくださっている皆さん

ありがとうございます!

さて、ブログを始めて目標としていた

1000文字以上で50日連続投稿×2セットで

100日投稿を無事終えることができました!爆  笑

 

なんとなくブログはじめて100書けば

自分でブロガーって言っていいかななんて思い

はじめましたが9月2日で達成

 

そして、

本日Googleアドセンスも合格

しましたので

やってきて1個の成果が出せたとうれしく思っています爆  笑

 

ここまで読んでくださった皆さん

改めてありがとうございます!照れ

 

10日ほどお休みします!

毎日投稿はなかなかしんどいですえーん

 

ただ、7月に行った東北旅行編がまだ途中で

 

磐梯山温泉ホテル

BEB土浦

 

に泊ったことを書きたくて

まだ書けていないので

今月中に書きたいと思います爆  笑

 

それにしても、目標達成したので

10日ほどお休みして一息ついてから書いていこうと思います。

今月末に北海道旅行も計画しています!

もう一度方向性も考え直して

毎日投稿がいいのか検討しますが

 

ミラコスタランチ

1955東京ベイ

北海道旅行ブログ

 

と書きたいことはまだまだあるので

続けていくのは続けていくので今後もよろしくお願いします爆  笑

 

8月の目標

⓪ぴーちゃん最大の笑顔に遭遇 〇
①体重63.2キロを下回る日をつくる 心も体もかっこいい男に 〇
②ライティング・ゼミ上級コースで1記事合格 ×
③本を書く企画書完成! 〇

AIを触ってみる 〇

⑤1000文字記事投稿毎日 〇

⓪については達成です! どんどん笑顔が増えてきた!照れ

①についても最低の日でいうと達成!

テニス4日連続でやった日に62.7までいきました。

ただ、また64.5まで戻ってしまったので……えーん

②は残念ながら……

5000文字の記事を書くのはなかなかしんどかった

しかも不合格……ガーン

③ちょっとずつ進んでいます! 巨大ホテルのFANBOOKを書く企画書を作成しました!

もうちょい進んだら、ブログでも報告します! まだ時間かかりそう。ウインク

④は達成 AIめちゃくちゃ便利ですよ! もう生活になくてはならないものに照れ

⑤は最初に書いた通り達成!照れ

 

ということで

9月目標

①体重62.9キロを下回る日をつくる 心も体もかっこいい男に

②本を書く企画書のブラッシュアップ

③インプット多めに 動画や本、カメラの勉強

④旅行を全力で楽しむ

 

 

今月の目標は軽めでいきます!

ちょっとここまで時間に追われすぎたので

ブログもペースをおとしてあせる

 

体重も先月よりちょっと低めくらいに設定!

本の企画はまだ言えないことが多いですが

尊敬する方からフィードバックをもらえるチャンスがあるので

そこから、また発展できるように進めていきますウインク

 

アウトプットしているとインプット少なめになってしまったので

観たい動画や本、あとは本作成に向けてカメラの勉強をがんばります照れ

スタジオ撮影講座にも参加予定。

 

ブログでも写真がいいと、気分が上がる!

 

そして、旅行に行く予定なので、しっかりそこで

普段できない経験をして

自分のインスピレーションみたいなのが活性化できる日々にしたいと思います!

それでは、また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました