別料金でも利用する?‟八幡馬ラウンジ” 「赤ちゃんと青森屋」⑳

いや、行こっ! 星野リゾート

赤ちゃん連れでも、こんなことできるよ! を

お届けする旅ブログ

今回は シリーズ「赤ちゃんと青森屋」⑳

八幡馬ラウンジ編

をお送りします爆  笑

青森屋の中にひっそりと佇む「八幡馬ラウンジ」

 

ここは、2時間1人2200円という料金設定が少し高めで、

入るかどうか悩むかもしれませんが、一度足を運んでみる価値は十分にあります爆  笑

 

青森の伝統と現代的な快適さが絶妙に融合したこのラウンジでの体験は、

まさに特別なひとときを提供してくれますチュー

八幡馬ラウンジに足を踏み入れると、

まず目に飛び込んでくるのは、

青森の伝統的な八幡馬のインテリア。

古民家の趣きが感じられる造りながら、その美しさには驚かされます。

こんな引き戸もなんかいいっすよね照れ

古民家の温かみを残しつつも、

非常に清潔で洗練された空間が広がっており、

どこを見ても心が落ち着く雰囲気が漂っていますニコニコ

 

ラウンジの魅力のひとつは、

ここからしか見られない渋沢公園の景色です爆  笑

広がる緑と静かな池の風景が、心の奥深くまで癒してくれます照れ

 

特に大きなソファー席に腰を下ろしながら、

外の景色を眺めると、日常のあれこれを完全に忘れ去ってしまいます照れ

赤ちゃんも、この優雅なソファーでまったりと眠る姿は

高級な睡眠時間。

で、それを見ているのも贅沢な感じウインク

 

持ち込みはできませんが、

ラウンジ側で用意されたお茶菓子が提供されるため、

気軽に楽しむことができますニコニコ

これもまた、訪れる人に対する細やかな配慮が感じられるポイントです。

溶けないアイス、おいし!ラブ

 

一番奥の大きなソファー席に案内してもらって、

ぼくたちにとってラグジュアリーな空間を提供してくれました。

まるで自分だけの特別な空間を持っているかのような気分になって最高!

ここで提供されるドリンクはフリードリンク!

なかでもこの日のおススメは地元の弘前生シードルです。

香りがよく、飲みやすいシードルは、ラウンジでのひとときを一層楽しませてくれますラブ

 

シードルって何? って調べたら

ビールよりおしゃれで、ワインより飲みやすいやつみたいな感じらしいですてへぺろ

 

にわかすぎるてへぺろあせる

ゆったりとした外の席もまたいいんですね照れ

ちょっと小雨が池にふりそそいでつくる水玉模様をみながら飲むシードルったらもう!

部屋のソファに戻って持参した本を読むつもりが……

旅行中の寝不足もあって、

あまりの快適さにいつの間にか

僕も高級な睡眠時間を過ごしてしまいましたてへぺろあせる

 

八幡馬ラウンジの落ち着いた雰囲気と贅沢な時間の流れが、心と体をリフレッシュさせてくれました。

元気に動きまわる年齢の子ども連れは他のアクティビティーの方がいいのかなとは思いますがあせる

静かで思い出に残るひとときを提供してくれること間違いなしですウインク

八幡馬ラウンジは、青森屋での特別な時間を過ごすための素晴らしい場所です。

青森の伝統を感じながら、非日常的な贅沢を体験できるこのラウンジで、心温まるひとときをぜひお楽しみくださいグッド!

コメント

タイトルとURLをコピーしました