朝食不要です! と思って行った、のれそれ食堂 「赤ちゃんと青森屋」⑨

いや、行こっ! 星野リゾート

赤ちゃん連れでも、こんなことできるよ! を

お届けする旅ブログ

今回は シリーズ「赤ちゃんと青森屋」⑨

朝食でいく「のれそれ食堂」編

をお送りします爆  笑

 

 

正直、夜にビュッフェの後って

朝食そんないらないんですよね。

 

絶対メニューで夕食に勝ってるところってないだろうし

夕食のみついているプラン作ってくれたらいいのに

夕朝食か朝食か食事なしか

そんなんばっかですよねえー

 

 

いや、青森屋目指して行ったんで

夕食のみプランあったとしても

多分、朝食食べよ! ってなっていたとは思いますよニヤリ

 

 

でも、そんなに食べられません。

そして、普段から結構朝抜いてしまう派です。

ナッツだけみたいな日も結構あります。

 

 

なのに…

なのに、なんでこんなに食べてしまったのだろうてへぺろあせる

 

たしかに、夕食と比べたらそりゃメニューは減っていますてへぺろ

ソフトクリームだって、こんな青森弁で言われたら

ゆるしちゃいますよ!

 

 

でもさ、

やっぱ海鮮丼とかあったらテンションはあがりますよね爆  笑

自分で盛っていいのねびっくり

夜じゃなくても朝から盛っていいのねってびっくり

そんで前日夜に炉端焼きやっていたとこでは

まぁた かっちゃ がなんか作ってくれているウインク

帆立味噌とろ煮

って、こんな豪勢なものも朝から好きなだけ食べていいのね爆  笑

鍋見せてくださいって言ったら、こんなでっかく作ってんの、すごい爆  笑

熱々、肉厚、みそとタマゴがベストマッチ!

ねぎがとろとろで即おかわり決定!

あとおいしかったのは帆立と烏賊の海宝茶漬け

えー?

烏賊

これなんて読むの?あせる

って調べたら イカ ね!びっくり

天井見上げたらこれだもん。

そりゃ、イカですよね。

ホタテ イカ ホタテ ホタテ ホタテ イカ

って、うまいっす!チュー ぬけだせん。

 

 

朝だからって期待しなかったけど

すみません。さすがは青森屋さん爆  笑

 

 

でも、さすがにリンゴのカレーはやりすぎですよ口笛

しかも他の具なしって

じゃがいものかわりにとかなら

わかるっちゃわかるけど

って食べたらおいしいチュー

なんで? なんでおいしいのよ!

食感を楽しめて意外にあっている!

逆に他の具がないからリンゴを楽しめる爆  笑

 

 

りんごのムースケーキ

これは食べる前からおいしい

そして、目に良い! きれい!

一口食べるとめちゃやわらかくて口の中でとろけるラブ

鮮やかで繊細な味。

 

コンビニのみなさん、これ出すの検討お願いします!爆  笑

 

 

りんごのジャムも果肉たっぷりすぎない?

もう、ジャムっていうより、りんごやん!

パンはビュッフェで食べない派のボクですが

ジャム食べるためにクロワッサンとっちゃいましたチュー

そうかと思えばこういう見た目で

しっかり朝ごはん感もだされちゃったら、まいっちゃいますよね口笛

 

 

 

おかゆもあったのでぴーちゃんも一緒に食事!

こういうのも地味にありがたいっすね。

食べられそうなものも皿にまとめていただきまーす!爆  笑

 

 

 

昨日書き忘れましたが、下げてくれた食器はまとめておいておく

とかじゃなくて

専用の棚があってそこにいったん収納されていきました。

食べ終わった皿とかを見せないようにしてくれているんですね

ここでも、青森屋さんの少しでも食事を楽しんでほしいみたいな気持ちに

酔いしれてしまいまいました!

ごちそうさまでした爆  笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました